So-net無料ブログ作成
検索選択

頂き物!

リブでホワイトな日にピキとミミマキになれるそうですね!
翠欄ピキにしようかn((蹴
ピキ飼ってみたいです!可愛いし!←
今日はとりあえず頂き物をばぁーっと紹介です!
うちのPCが無能すぎてURLじゃないと載せられない((

http://emptyllwish.ame-zaiku.com/valny.html
はち様からの頂き物で蝣覇&ねこめちゃんを頂いてしまいましたー!!!!!
ねこめちゃんと蝣覇が可愛過ぎて!////
もう結構二人は書いてるんですが、載せられる勇気がないので←
載せられるような絵じゃないし^p^
白い日のお返しは考えておきます^^;

もう一つ二人のイラストを頂きました!
http://emptyllwish.ame-zaiku.com/karami8.html

ちゅちゅちゅーーーーーーーーーーー!///////////////////
なんでおいらが照れてるんだ////////←
恥ずかしいですね!でも嬉し過ぎですよ!!!!!
希望のお買い物セットにしてくれて嬉しいですー><
これからも宜しくお願いします!!!




バトンを終わらせてしまいます!
~お友だちバトン~

☆指定された人ゎ必ずやってください。

↑スルーしてあげてください

☆誰に渡すか10人決めてください。
梨雫
ソウル
りんごちゃ
くみちょー!
あい☆
くまタン様((もしよろしければ!!!
七不思議様((もしよろしければ!!!
もう限界だ^p^
無理矢理な方も含んでるy☆

・10人との共通点は??
みなさん優しいです!こんな馬鹿に対していつも優しくしてもらってます!←

・10人のいいところは??
梨雫:なんだかんだ言ってなんかもー、全て良い奴です。数えきれません。
非の打ち所がない←((エーミーr

ソウル:いっつも二人で『だよねー!』って言うんですけど、2番目なんですよ!(ソウルもそう思ってたらしい!)
体育とか部活でいつもペアになってる人がいない時、ソウルじゃないとダメなんでs←
あと、お笑いですかねー!ソウルのお家で鑑賞会やった覚えがあr((笑

りんごちゃ:リヴで初めてお友達になってくれた神様です!
私はりんごちゃがいないと生きていけません。その位重要な人です!
面白いし、絵がヤヴァいうまいし!愛してまs((

くみちょー!:サックスが!!サックスが素敵過ぎて!部活ではお世話になっておりますー!
上手過ぎだろって位上手い!その手どうなってんの!?
何でそんなに早く吹けるの!?交換しようよ^p^

あい☆:可愛いです、もうこの子可愛過ぎです。見た目天使ですよ!
なんかもうプリ撮ってて恥ずかしいもん!可愛いんだもん!!
なんかもうこの子だったら一目ボレする気持ちがわかります!うん。

くまタン様:バシュモクアちゃんが可愛過ぎます!
そしてくまタン様は明るくて楽しい方ですー!!!
バシュモクアちゃんとくまタンさんがいないと私&蛾魄は死にます←
今は受験などで大変なようなのでバトンはスルーして下さい!!!!!

七不思議様:絵がステキ過ぎます><
どうしたらあんなに素敵な絵が描けるのでしょうか!!!
きっと七不思議様は神の手の持ち主なんだと私は思います←
これからもお邪魔しますので宜しくお願いします!!!!!!


・10人との出会いゎ??
梨雫&あい☆&ソウル&くみちょう→幼稚園で出会いました((笑
りんごちゃ→始めたばかりの時(当時ワタメ)お声をかけて頂きました!
くまタン様&七不思議様→このblogを通して出会いました!

・この10人と今後どうしていきたい??
これからも仲良くしていただきたいです!
こんなアホでよければですが;;

・10人ゎ自分のことどう思ってる??
知りたくないです^p^
うざくてごめんなさい!ムリに絡んでもらってすみません!

・10人と喧嘩したことある??
リア友とはあります

・10人ゎ一生の友達??
だといいです!宜しくです!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

はち

お邪魔します、こんにちは(*´ω`*)
ご紹介&バトン回答ありがとうございますー!
企画の方は私も「こっぱずかしっっ」とか言いながらかいてましたw
お友達バトンも、改まって答えるとちょっとむずむずしますよねー(´v`)
ではでは、この辺で失礼します^^ノ
by はち (2010-02-27 15:42) 

りんご

うおおおΣ バトンありがとー!!!><///
やだなぁ、アスキちゃのこと大好きというかもう愛してるに決まってるじゃん!(殴蹴叩潰
by りんご (2010-02-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。