So-net無料ブログ作成

我が子設定<紅桜姫、翠欄>

名前:紅桜姫(コウキ)
性別:♀
種類:ユキトトリ
年齢:15歳
外見:
赤毛にツインテールで黒のリボン。
黒のベストに、赤のネクタイと赤黒のチェックのスカート、フリル付き。
性格:
口は悪いが根はいい子。
お笑い番組が好きで、ものまねが上手。
ボケ担当で喋り上手。
気まぐれで、自己中心的。
金遣いが荒く、欲しいと思ったものはすぐ買ってしまう。
その他設定:
家が大金持ち(アスキ家と同レベル程度の)で母、父とも海外で働いている。
そのため、紅桜姫は日本の屋敷に放置状態。
屋敷には執事の翠欄とその他メイドしかいないため、アスキの屋敷にいつも遊びに来ている。
父母が嫌いで会いたくもないらしい。逆に放置されていても別に良いとか。
でも実際は寂しくて、それを表に出さないだけらしい。
学校はアスキ達と同じ学園の中等部3年生。
その性格からいじめられる事もしばしば、だが友達は多い方。
頭はとことん悪く理数系に弱い。

台詞:
「計算なんて出来なくても生きていけんのよ」
「家族?そんなの必要ないわ」
「翠欄、次のお笑いライブの予定は?」

頂き物

梨雫より頂きました!

名前:翠欄(スイラン)
性別;♂
種類:スナイロユンク
年齢:23歳
外見:
金髪で髪は長いためピンでとめている。
いつも黒のスーツを着て、煙草を吸っている。
性格:
いつもフラフラしているがしっかり者。
性格は明るく、人から好かれる人気者。
笑顔を絶やさない。
ボケ担当。
執事だがお兄さん的存在。
その他設定:
昼は紅桜姫の執事、夜はホストクラブのオーナーで、全くと良い程寝ないで働いている。
蝣覇&遊雅をクラブに入れようと二人を見かける度につきまとう。
甘い物が好きで、いつもチュッパ◯ャプスを持っている。
紅桜姫の執事だが、お兄さんに間違えられる事も度々ある。

女性の扱いはとても上手い。
でも、乙女心は全く分からないとか。
家族の事も大切にしているのだが、忙しくてなかなか会いにいけないらしい。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

梨雫

 新キャラ!
 Wボケとか笑い飯www((ぇ
 今度描かせて頂きたいですです!
 もう擬リヴ校=金持ち校で行きますか((
 もう常にキャラ崩壊な気がしますがこれからもヨロシクです!
 いっつも米無くてごめんね;;
 
by 梨雫 (2009-12-27 15:40) 

七不思議

こんにちは。
新たなるお子さんですか!
増やせるっていいですね…v
私はリヴやってないので増えない…orz
by 七不思議 (2009-12-28 09:40) 

TSUMI

今年は.訪問・nice!等々有難う御座いました。
本当に皆様のコメント・nice!嬉しかったです。
そのおかげで.楽しくブログを更新出来ました。
どうか.よいお年をお迎え下さいませ(*´ω`*)
2010年も宜しくお願い致します。

by TSUMI (2009-12-31 18:55) 

りんご

あけましておめでとう!
今年も仲良くしてね!^^v
by りんご (2010-01-01 13:09) 

神遊

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by 神遊 (2010-01-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。