So-net無料ブログ作成
検索選択

我が子設定<空閑、咲良>

ストーク

空閑 (くが)


黒髪に黄緑(蛍光色)のメッシュの男子高校生。アスキの親戚

外見:
大きいヘッドホンアンテナ付)をいつも付けている。
制服は学ラン。大抵前開けて中にカラフルなパーカやティーシャツを着ている。
性格:
基本は楽天家だがシビアな一面有。
特定の或る人種には異様に厳しい。
中学生の頃苛められていた過去がある。
でも本当に基本は楽天家。
その暢気さ故に人をいらだたせる事もしばしば? ボケ担当
これでもけんかは強い(自称)
お祖父ちゃん子で現在はお祖父ちゃんの家に家族で住んでいる。
機械に異様に強いのに理数系(に限らず)はボロボロな不思議な人。
テストの最高点は97点で中一の時。
いつも下から五番目以内に入っている。
進路志望:電気屋さん
なんでか生徒会所属(会計
足し算と引き算は出来るらしい
「機械のことでお困りなら生徒会会計空閑まで」


台詞:
「あ、洋!どうしよう!昨日弁当忘れてったんだよね;」
「何かお困りだったり?しますか?」
「こんにちはー。生徒会から届け物です」
スプート

咲良 (さくら)

赤面症の女子中学生。兒兎の親友。

外見:
桃色の髪。
制服はセーラー服で、上からカーディガンを着ている。
因みにリボンはタイみたいな。
ニーハイ。スカート膝上5センチくらい。
アーガイルが好きなのでカーデかニーハイに取り入れてる。
性格:
照れ症・あがり症。
普段はそんなでもなくずばずばと物を言う毒舌家。
しかし図星を指されたときや好きな子と喋るときなんかはよく赤くなる。
精神面は苛め関係には強いが、血やらなんやらに妙に弱い。
強がりだが本当は脆い子。
冷静に見えて実はボケ担当だったり。
千尋達と同じクラス。
洋のカフェに来たことがある。
中等部の生徒会副会長。
頭は良い。
血が苦手。
台詞:
「照れてないっ!こ、ここストーブ近くてあっついの!」
「うわぁ・・・。採血?ちょっと早退します」


梨雫より頂きました!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

kumatann

こんにちはぁw
いっぱい設定が出てきましたね。
素敵なお子さんばっかりですw
出来たら…関係持たせてくだs←

又来ますw
by kumatann (2009-12-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。