So-net無料ブログ作成

我が子設定<風兎、風唏>

黄色ムシクイ(ムシクイ兄弟、弟)

名前;風兎(ふうと)
性別;男
年齢;12歳
身長;140㎝後半
服装;基本学校の制服
髪型;黒髪で肩につく位の長さ
性格;腹黒。真っ黒。蝣霸と対等にしゃべれる。

その他設定;学校では生徒会に所属、これでも副会長。
食べる事が好きで、基本的に何でも食べるので生徒会室に勝手におやつを持ち込む。
その際、梨雫の所の杏梨ちゃんに蹴りを入れられるがさらっとかわす。
以外にも運動神経は良い。


台詞:「ん。今日の飴美味しいかも。また買おう...」
「あぁーぁ、また今日もハデにやってますねぇ... 杏梨」

●風兎と絡んでくれているお友達●

楠木杏梨ちゃん(クスノキ アンリちゃん)
種類;オレンジポフ
関係;生徒会メンバー
シロムシクイ(ムシクイ兄弟、兄)

名前;風稀(ふうき)
年齢;12歳
身長;140後半
服装;基本制服
髪型;黒髪。風兎より1㎝だけ長いが普通の人は、風唏が眼鏡をかけてないと見分けがつかない。
学校では杏梨ちゃんだけ見分ける事が可能。
性格;風兎と似ているが、兄であるので風兎よりしっかりしていて、後先考えてしっかり行動出来る。もちろんだが、腹黒で、毒舌。ツッコミ担当。

その他設定:頭がよく、生徒会では会長。
梨雫んとこの杏梨ちゃんに気があるらしい?のだが、にぶくて自分ですら気付いていない。
仕事は人一倍頑張っている。会長の仕事もしっかりこなしているので、先生方の信頼はとても大きい。


台詞:「今回のイベントの件ですが図書委員会のせいで台無しになりました。ですよねぇ?」
「あぁ、あの中等部の方々の服装?しょうがないよ。あれはちょっと大人の階段を上ろうとして転
んだだけだよ」

●風稀と絡んでくれているお友達●

楠木杏梨ちゃん(クスノキ アンリちゃん)
種類;オレンジポフ
関係;生徒会メンバー&風稀→杏梨ちゃん 気ずかないけど片思い。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。