So-net無料ブログ作成
検索選択

我が子設定<兒兎、蛾魄>

シジミチョウ

兒兎(こと)

性別;女
年齢;14歳

身長;150㎝前後
目;水色
髪;薄い水色。サラっさらのストレート。結構長い。水色の蝶の髪飾りで髪を留めている。
服;水色&白の綺麗な着物
性格;ちょっとツンデレ。でもいい子。どんなときもみんなの事を気にかけている。
その他設定;音覇の事が気になる。でも気持ちは伝えてない。
中等部の図書委員会に所属。委員長をやっている。頼りがいのある委員長で、後輩からは尊敬、先輩からは頼りにされている。頭は良くて学年2位。1位は音覇。
本当は生徒会候補だったのだが、音覇が図書委員に入る事を知って、先生の反対を押し切り、図書委員会に入った。

台詞;「はい!?アスキさん!私は音覇の事なんて好きじゃないですよ!?...ちがいますよ!」
「腹が減っては戦はできぬ....って言うよね。今日ぐらいケーキ....一人で3個たべても...いいよね?」


ギフトポフ

蛾魄(ぎはく)
性別;男
年齢;18歳
身長;170㎝前後
性格;ユニークで明るい性格。楽しい事が大好き。サプライズ企画とかよく実行する。
その他設定;みんなから好かれる人気者。友達は大勢いる。
甘い物が大好きで、お菓子屋さんには毎日のように通っているのに、何故か太らない。
友達、知り合いの幅はとても広く、小さい子供から、おばあちゃん、おじいちゃんまで。
お人好しで、凄く親切。困っている人がいると放って置けない。

髪型;軽いくせっ毛。暗いオレンジ色の髪。
服装;紺色の甚平をいつも着ている
台詞:「うっはーー!今日のメシ美味しそー!」
「週に一回はおかし食べないと、死んじゃうよー!?」
「今日誕生日でしょ?ケーキを音巍ちゃんと一緒に作ったから、ホラホラ食べてー♪」

設定画

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。