So-net無料ブログ作成
検索選択

我が子設定<小兎覇、桜兎>



小兎覇(ことは)→年齢;13歳
性別;男
身長;146cm前後
性格;兄弟の一番下。弱気だがいい子。優しい心の持ち主。
髪型;蝣霸と同じ位の長さだけど、ふんわりとした黄色のパステルカラー系の髪の色
服装;長めの着物(男です)水色系が多い。普通の服も着る。

その他設定;音靉羅や桜兎と一緒にいる事が多い。兄に振り回される。いじりやすくリアクションが面白い。恐がりでビビリだけど、いい子誰にでも優しく話しかける。桜兎と仲良し。
中等部ではボランティア委員会。福祉センター等に行くと、その人への気配りや、優しい性格から、凄く人気者。

台詞;「蝣覇くんーーー!起きてぇーーー!遅刻しちゃいますよよぉーーー!」
「何で僕はこんなに弱いんでしょうか...?」
「音巍さんが育てるお花は、いつも綺麗ですね」

●兒兎霸と絡んでくれている友達●

弧之宮 凛君(コノミヤ リン君)
種類;キイロムシクイ
関係;友達
ポフ(ピンク G.L.L.)

桜兎(さくと)
性別;男
年齢;4歳
身長;130㎝前後
性格;ちっさくて可愛い男の子。素直で優しい子。

目;黒の瞳。少したれ目。いつも笑っている。
服;男の子のくせに細いリボンを両方の髪につけている。ぶかぶかの紺色の着物を着
ている。もちろんぶかぶかなのでひきずっている。

髪;クリーム色のフワフワの髪
その他設定;蝣霸(ゆうは)と兒兎が好き。てゆうかカタツムリ三兄弟がかまってくれるから
好き。他のみんなの事も大好き。女の子に間違えられる事も。
蝣覇もベタぼれの可愛さ。


台詞;「あそんでぇー!」
「これ....たべるう...?」
「リボン結んでよぅ」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。