So-net無料ブログ作成
検索選択

我が子設定<蝣覇、音覇>

蝣霸(ゆうは)→年齢;17歳
性別;男
身長;170㎝前後

職業;軍隊に所属。隊長だったりする。最年少で部下を沢山率いる。 普段は高校生。
性格;腹黒。真っ黒。何を考えているのか理解が出来ない。怪しい雰囲気を持つ。魅力が多いのでもてる。2ヶ月くらいホストの仕事をしていた事がある。入店してすぐNo.1になってしまったため飽きてすぐ辞めてしまった。
彼女のねこめちゃんのことが好き。ねこめちゃん以外の女の子は見向きもしない。
ねこめちゃんにはベタぼれ。

髪型;肩にかかる位の髪の長さ。黒髪に紫のメッシュ
目;濃い青に紫の瞳

服装;部屋着がむらさきと黒の着物。普段はシンプルな服や制服。又は軍の服のままでいるときも。

その他設定:2ヶ月くらいホストの仕事をしていた事がある。入店してすぐNo.1になってしまったため飽きてすぐ辞めてしまった。
彼女のねこめちゃんのことが好き。ねこめちゃん以外の女の子は見向きもしない。
ねこめちゃんにはベタぼれ。

台詞
「んーーー。告白は嬉しいけど、ねこめ以外興味ないし、ごめん」
「ごめん。桜兎....可愛過ぎて直接見る事が出来ない......」

●蝣覇と絡んでくれているお友達●

ねこめちゃん(/view 猫眼)
種類;クロメ
関係;恋人

フィーン.グランディスくん(/view ☆グランディス☆)
種類;イッカクフェレル
関係;お友達

設定画
音覇(おとは)
年齢;14歳
性別;男
性格;クールで軽くツンデレ眼鏡っ子。頭がかなり良い。

髪型;紫髪。肩にギリギりでつく程度。
服装;制服でいる事が多い。私服はシンプル

その他設定;読書が好き。勿論委員会は中等部の図書委員。一応副委員長。隣の席が兒兎で、喧嘩しながらもそれなりに仲がいい。休みの日は読書。兄の蝣覇にはかなわない。
普段はむっつりのくせにたまに可愛い所がある。そこを蝣覇やアスキにイジり倒される。


台詞:「僕はあなた方みたいな暇人に構っているヒマはないんです!明日テストですよ!?何で勉強しないんですか!?とにかく、ゲーム大会には参加しませんから!」
「今回のテストはモチロン1位でしたよ。あんまりナメないでください!」
「あー...疲れた...集計で普通あんなに時間がかかるか?誰だミスったヤツ」



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。