So-net無料ブログ作成

我が子設定<音巍、遊雅>

ベルコガネ

名前;鈴蔔音巍(すずしろおとぎ)
性別;女
年齢;17歳
身長;150cm前後

職業;アスキ家のメイド
髪の毛;金髪。オレンジ色の毛が混ざっている。
髪型;方に少しつく位のふんわりとした髪。
目;黄色の瞳でまつげは長め
癖;知らないうちにメガホンを持っている(!?)
格好;基本メイド服。黒と白のレースを使ったメイド服。音靉羅が作った。髪にピンか鈴がついたリボンを付けている。
性格;メイドさんとしての役目をしっかりこなしている。寝起きが悪いアスキを毎朝起すのが日課。その時に使う、黄色いメガホンが宝物。料理がこう見えて得意で毎朝おいしい料理を用意する。しっかりした優しい女の子。音靉羅とはしっかりした者どうし、話が合う。
台詞:「やっぱりお花は良いですよねー」
「アスキさんーーーー!起きてくださいーーーーー!」
「音靉羅さんが買って来る服は、いつもオシャレですね」

遊雅(ゆうが)
種類:リオン
性別:男
年齢:14歳
身長;154前後
職業;学生、モデル

アスキの弟で、音靉羅の双子の弟。

外見;普段着は、Vネックのシャツとか。ボーダーのハイソックスや、ニーハイ必需品。
たまにネクタイをしてみたり、半ズボンをはいてみたり。でも、ボーダーのハイソックスだけはかかせない。
顔は、モデル業をやっているだけあって、美形。

髪は、金髪。髪の色がアスキ達と違うのは、母親に似たから。

性格;裏表が激しく、毒舌家。家ではツッコミ担当。でも、寂しがり屋だったり、照れ屋だったり、ようするにツンデレ←
仕事のときは、必死で良い人を演じる。

その他設定;咲良と同じクラスで席は隣。咲良を容赦なくイジリ倒す。でもなんだかんだ言って仲が良い。
モデル業についたきっかけは、アスキがモデルをやっていた事の影響と、蝣覇のかっこよさに憧れ、
カッコイイモデルさんになりたいと思い、モデル業につく。
だがしかし、モデルにつくのは良かったが、自分が目指していた、カッコイイモデル、男らしいモデルとは逆の草食系男子の特集等に載せられる事が多い。
たまにいじられて、ワンピースを着せられる事もあるが、凄く似合う。

台詞;
●普段●
「あーもー...こんな仕事...もっといい感じの仕事はこねぇのか...;」
「なぁ、マネージャー。俺にもっとカッコいい服を着る仕事はきてないのか?今月の予定、草食系男子の記事とか特集ばっかじゃねぇか!」

●仕事中●
「好みの女性ですか?うーん、可愛い女の子も好きですけど、明るい元気な人も好きですよ」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。