So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです^^;

お久しぶりです...!
放置して申し訳ありません><;
予想以上に毎日が忙しかったのでブログを更新する暇がなかった

最近リヴを全くと言っていい程やらなくなってしまった
ので放置していました><;
申し訳ありません;;
多分これからも放置気味になるんじゃないかなと思うのですが
暇なときは更新したいと思います><;
いきなり現れてすみませんでした^^;
一応ニコタの方には出現していますので会いにきてやって下さい^^

頂き物!

リブでホワイトな日にピキとミミマキになれるそうですね!
翠欄ピキにしようかn((蹴
ピキ飼ってみたいです!可愛いし!←
今日はとりあえず頂き物をばぁーっと紹介です!

ステキ過ぎて困る頂き物


我が子設定<紅桜姫、翠欄>

名前:紅桜姫(コウキ)
性別:♀
種類:ユキトトリ
年齢:15歳
外見:
赤毛にツインテールで黒のリボン
黒のベストに、赤のネクタイと赤黒のチェックスカート、フリル付き。
性格:
口は悪いが根はいい子。
お笑い番組が好きで、ものまねが上手。
ボケ担当で喋り上手。
気まぐれで、自己中心的。
金遣いが荒く、欲しいと思ったものはすぐ買ってしまう。
その他設定:
家が大金持ち(アスキ家と同レベル程度の)で母、父とも海外で働いている。
そのため、紅桜姫は日本の屋敷に放置状態。
屋敷には執事の翠欄とその他メイドしかいないため、アスキの屋敷にいつも遊びに来ている。
父母が嫌いで会いたくもないらしい。逆に放置されていても別に良いとか。
でも実際は寂しくて、それを表に出さないだけらしい。
学校はアスキ達と同じ学園の中等部3年生。
その性格からいじめられる事もしばしば、だが友達は多い方。
頭はとことん悪く理数系に弱い。

台詞:
「計算なんて出来なくても生きていけんのよ」
「家族?そんなの必要ないわ」
「翠欄、次のお笑いライブの予定は?」

頂き物

梨雫より頂きました!

翠欄設定


我が子設定<空閑、咲良>

ストーク

空閑 (くが)


黒髪に黄緑(蛍光色)のメッシュの男子高校生。アスキの親戚

外見:
大きいヘッドホンアンテナ付)をいつも付けている。
制服は学ラン。大抵前開けて中にカラフルなパーカやティーシャツを着ている。
性格:
基本は楽天家だがシビアな一面有。
特定の或る人種には異様に厳しい。
中学生の頃苛められていた過去がある。
でも本当に基本は楽天家。
その暢気さ故に人をいらだたせる事もしばしば? ボケ担当
これでもけんかは強い(自称)
お祖父ちゃん子で現在はお祖父ちゃんの家に家族で住んでいる。
機械に異様に強いのに理数系(に限らず)はボロボロな不思議な人。
テストの最高点は97点で中一の時。
いつも下から五番目以内に入っている。
進路志望:電気屋さん
なんでか生徒会所属(会計
足し算と引き算は出来るらしい
「機械のことでお困りなら生徒会会計空閑まで」


台詞:
「あ、洋!どうしよう!昨日弁当忘れてったんだよね;」
「何かお困りだったり?しますか?」
「こんにちはー。生徒会から届け物です」

咲良設定


我が子設定<風兎、風唏>

黄色ムシクイ(ムシクイ兄弟、弟)

名前;風兎(ふうと)
性別;男
年齢;12歳
身長;140㎝後半
服装;基本学校の制服
髪型;黒髪で肩につく位の長さ
性格;腹黒。真っ黒。蝣霸と対等にしゃべれる。

その他設定;学校では生徒会に所属、これでも副会長。
食べる事が好きで、基本的に何でも食べるので生徒会室に勝手におやつを持ち込む。
その際、梨雫の所の杏梨ちゃんに蹴りを入れられるがさらっとかわす。
以外にも運動神経は良い。


台詞:「ん。今日の飴美味しいかも。また買おう...」
「あぁーぁ、また今日もハデにやってますねぇ... 杏梨」

●風兎と絡んでくれているお友達●

楠木杏梨ちゃん(クスノキ アンリちゃん)
種類;オレンジポフ
関係;生徒会メンバー

風唏設定


我が子設定<兒兎、蛾魄>

シジミチョウ

兒兎(こと)

性別;女
年齢;14歳

身長;150㎝前後
目;水色
髪;薄い水色。サラっさらのストレート。結構長い。水色の蝶の髪飾りで髪を留めている。
服;水色&白の綺麗な着物
性格;ちょっとツンデレ。でもいい子。どんなときもみんなの事を気にかけている。
その他設定;音覇の事が気になる。でも気持ちは伝えてない。
中等部の図書委員会に所属。委員長をやっている。頼りがいのある委員長で、後輩からは尊敬、先輩からは頼りにされている。頭は良くて学年2位。1位は音覇。
本当は生徒会候補だったのだが、音覇が図書委員に入る事を知って、先生の反対を押し切り、図書委員会に入った。

台詞;「はい!?アスキさん!私は音覇の事なんて好きじゃないですよ!?...ちがいますよ!」
「腹が減っては戦はできぬ....って言うよね。今日ぐらいケーキ....一人で3個たべても...いいよね?」


蛾魄設定


我が子設定<小兎覇、桜兎>



小兎覇(ことは)→年齢;13歳
性別;男
身長;146cm前後
性格;兄弟の一番下。弱気だがいい子。優しい心の持ち主。
髪型;蝣霸と同じ位の長さだけど、ふんわりとした黄色のパステルカラー系の髪の色
服装;長めの着物(男です)水色系が多い。普通の服も着る。

その他設定;音靉羅や桜兎と一緒にいる事が多い。兄に振り回される。いじりやすくリアクションが面白い。恐がりでビビリだけど、いい子誰にでも優しく話しかける。桜兎と仲良し。
中等部ではボランティア委員会。福祉センター等に行くと、その人への気配りや、優しい性格から、凄く人気者。

台詞;「蝣覇くんーーー!起きてぇーーー!遅刻しちゃいますよよぉーーー!」
「何で僕はこんなに弱いんでしょうか...?」
「音巍さんが育てるお花は、いつも綺麗ですね」

●兒兎霸と絡んでくれている友達●

弧之宮 凛君(コノミヤ リン君)
種類;キイロムシクイ
関係;友達

桜兎設定


我が子設定<蝣覇、音覇>

蝣霸(ゆうは)→年齢;17歳
性別;男
身長;170㎝前後

職業;軍隊に所属。隊長だったりする。最年少で部下を沢山率いる。 普段は高校生。
性格;腹黒。真っ黒。何を考えているのか理解が出来ない。怪しい雰囲気を持つ。魅力が多いのでもてる。2ヶ月くらいホストの仕事をしていた事がある。入店してすぐNo.1になってしまったため飽きてすぐ辞めてしまった。
彼女のねこめちゃんのことが好き。ねこめちゃん以外の女の子は見向きもしない。
ねこめちゃんにはベタぼれ。

髪型;肩にかかる位の髪の長さ。黒髪に紫のメッシュ
目;濃い青に紫の瞳

服装;部屋着がむらさきと黒の着物。普段はシンプルな服や制服。又は軍の服のままでいるときも。

その他設定:2ヶ月くらいホストの仕事をしていた事がある。入店してすぐNo.1になってしまったため飽きてすぐ辞めてしまった。
彼女のねこめちゃんのことが好き。ねこめちゃん以外の女の子は見向きもしない。
ねこめちゃんにはベタぼれ。

台詞
「んーーー。告白は嬉しいけど、ねこめ以外興味ないし、ごめん」
「ごめん。桜兎....可愛過ぎて直接見る事が出来ない......」

●蝣覇と絡んでくれているお友達●

ねこめちゃん(/view 猫眼)
種類;クロメ
関係;恋人

フィーン.グランディスくん(/view ☆グランディス☆)
種類;イッカクフェレル
関係;お友達

設定画

音覇設定


我が子設定<音巍、遊雅>

ベルコガネ

名前;鈴蔔音巍(すずしろおとぎ)
性別;女
年齢;17歳
身長;150cm前後

職業;アスキ家のメイド
髪の毛;金髪。オレンジ色の毛が混ざっている。
髪型;方に少しつく位のふんわりとした髪。
目;黄色の瞳でまつげは長め
癖;知らないうちにメガホンを持っている(!?)
格好;基本メイド服。黒と白のレースを使ったメイド服。音靉羅が作った。髪にピンか鈴がついたリボンを付けている。
性格;メイドさんとしての役目をしっかりこなしている。寝起きが悪いアスキを毎朝起すのが日課。その時に使う、黄色いメガホンが宝物。料理がこう見えて得意で毎朝おいしい料理を用意する。しっかりした優しい女の子。音靉羅とはしっかりした者どうし、話が合う。
台詞:「やっぱりお花は良いですよねー」
「アスキさんーーーー!起きてくださいーーーーー!」
「音靉羅さんが買って来る服は、いつもオシャレですね」

優雅設定


我が子設定<アスキ、音靉羅>

アスキ

性別:女

リヴ種:クイ((P無し
歳;15歳
身長;156㎝


職業高校生でモデル。 モデル事務所<SWEETPRINCESS>S.Pに所属


髪の毛:黒のなかに何本か紫の髪の毛が混じっている。

髪型:髪は長め。普段は巻き髪だが楽な格好、寝るときはストレート

目:まつげは長め。瞳が紫。


癖;人にズバッと思ってもいない事を言ってしまう事が有る。意識せずに。悪気はない。

格好他色々:出かける時はゴスロリ系又は和ゴス系の服。家にいる時は和服又は、学校の制服等を着ている。((紫や黒など多めのレースがついた着物が多い。
性格、趣味:あまり自分からは喋らない。気を許した人はとことん大切にする主義。
ゲームが大好き。人を拉致して来てはゲームをの対戦を申し込む。
基本ツンデレ。
ある程度の常識はある。

喋り方:和っぽいしゃべり方が混ざっているが、標準語も使いこなす。



台詞;「音靉羅!ゲーム禁止令ってどうゆう事よ!?姉に逆らう気?!」
「私は別にあんたの心配してる訳じゃない!ただ...何か気になるから相手してるだけよ!」

頂き物

梨雫より頂きました!

擬人化アスキちゃ

灰色りんご
林檎ちゃんより頂きました!

http://mishiro-coyote.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_352/mishiro-coyote/68.jpg
みしろ様より頂きました!


●アスキと絡んでくれている友達●
トランシットちゃん
(/view トランシット)
種類;プリミティブパキケ
関係;同じ高校+親友+親戚

炎君(エンくん)(/view 炎)
種類:イッカクフェレル
関係:近所。アスキが妹分。

櫻井窄羅ちゃん(サクライサクラちゃん)(/view ●CHERRY●)
種類;ユキムグリ
関係;同級生&お友達

ファルウル君(/view ファルウル)
種類;プリミティヴパキケ
年齢;12歳
関係;近所の男の子&お友達


ショコラちゃん((脳内))
種類;ピグミークローン
関係;アスキ&音靉羅と兄弟


葵依奈菜美ちゃん(アオイ ナナミちゃん)(/view 奈菜美)
種類;ラヴォクス
関係;お友達

ガイラ君
種類:スナイロユンク
絡み;アスキが妹分

弧之宮 凛くん(コノミヤ リンくん)
種類;キイロムシクイ
関係;友達


アナキちゃん(/wiew アナキ)
種類;ラヴォクス
関係;お友達



美月ちゃん(ミヅキちゃん)
種類;シロムシクイ
絡み;お友達

音靉羅設定


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。